人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜は飲みつつ料理三昧(禁酒やめた)


34歳兼業主婦出版系
by tokyo_ao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮城県沖地震

 仕事中に弟からチャットが来て、「電車の中に閉じ込められて動けん」と。
宮城県沖地震_b0023749_17334222.jpg
  きみ、千代田区民のくせをして、ナゼこういうときに限って宮城県のしかも電車の中に?

 ……まあ、姉にチャットしてくるくらいだから別にケガもしていないようだし、さしずめヒマだったんだろ。
 とりわけ心配する必要はないし、しても無意味だが、気が散る。
 わりと集中力の要る単純作業を、今日は昨日の120パーセント片づければ〆切を守れるんだが、ちょっと、気合入れなおさないと。
 これが「弟」だし、183センチ90キロの20代男子だからいいようなもの。
 私たちの母は、いつか彼が出張に行く国の軽犯罪について心配していたことがある。かーさん、襲うがわにも相手を選ぶ権利はある。
 ……「夫」や「子供」という人は、堪らんだろな。

 今のところ死者の発生は報道されていない。
 被害の少ないことを祈るばかり。

by tokyo_ao | 2005-08-16 16:22 | つれづれ
<< 本文出稿 スーパーフリー。てかもう、超自由? >>