人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜は飲みつつ料理三昧(禁酒やめた)


34歳兼業主婦出版系
by tokyo_ao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでんとトリガラのミステリ2


 「人間ホルマリン」というのは、見たことないけど。
 よしながふみの漫画で、その、男にしかない器官をグラスビールに入れる。

おでんとトリガラのミステリ2_b0023749_15454663.jpg おでんの汁に、その、おんなじものを入れて、
 「ちくわ!」
 とか言おうとしてたやつの、1メートル左にいたことなら。

 ごめんね止めてあげなくて、とか言えばいいのか? 2週間入院してた。あつあつだったね、おでん……。どうしてわからないの?

 でも、そのときの看護婦さんがその、「ちくわ」のヨメ。

 第三児の出産祝いに行ったとき、おでんをご馳走になった。

 ちくわは入ってなかった。

by tokyo_ao | 2004-11-12 00:20 | 小ネタ
<< 女としてよりダメなのはどっち? このバカをちょっと診てみろ >>